• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お正月休み② 小豆島
徳島で3日間過ごし、5日高松からフェリーで小豆島へ行ってきました
宿泊は一昨年のゴールデンウィークに、チャンピィと泊まった 『オリーブ倶楽部』 で2泊。
今回で2度目ですが、楽しかった想い出もあり、なかなかいい所なんですよ~

テニスコートがドッグランになっていて、ヒカルには充分な広さだし。
H19.1.10(3).jpg
H19.1.10(5).jpg
『この素晴らしい走りを見たでつか ひなちゃんにだって負けないでつ
 
あら! 走りのエキスパート “ひなちゃん” と張り合うとは図々しい
それに何かが違う、速そうに見えない。。。 だって後姿はこんなだし↓
H19.1.10-6.jpg

でも本人はご満悦の様子、ほっときましょう
H19.1.10(4).jpg
H19.1.10(6).jpg
『ボクとしたことが、カッコいいところを見せつけてしまったでつ・・・(遠い目)』 

夕食はいつものように 『いっただきま~す』 をしてと・・・
H19.1.10(1).jpg
『お料理も美味しかったでつ』
 
この日は他に、ボーダーちゃんとポメラニアンのニコル君がお泊りしてました。
食後、ニコル君と記念撮影。 
H19.1.10(2).jpg
ポメちゃんのイメージを覆す?とてもお利口さんなんです。 ビックリしました~
しつこいヒカルと嫌々ながらも長い間遊んでくれたんです。 ありがと!

小豆島の最大の観光スポット 『寒霞渓』
H19.1.10(8).jpg
紅葉を想像しながらロープウェーで上がり↑  とりあえず記念撮影↓
H19.1.10(7).jpg
『さ、寒くて凍えてしまうでつ、おかっさん』 ということで、即下山。

小豆島のマイナースポット八十八ヶ所巡りの一番札所 『洞雲山』へも行きました。 洞窟の中に素晴らしい社殿があり、こんな私でも霊験あらたかで有難~い気持ちになりました。 残念ながら写真は忘れたのでありませんが。


こうして長いお休みもアッという間に過ぎたのですが、家に帰りたくな~い! 
とみんなの意見が一致したので、PFへ汚くなったヒカルをシャンプーしてもらいに行きました。
それに秘かな逢瀬?を楽しむの ウフッ こんな可愛いお嬢ちゃんと 
H19.1.10(9).jpg

えぇ~? その子がどうかしたの? と疑問に思って下さる方にちょっと。。。
ヒカルの1歳年下の妹です 
・・・・・おっと、もったいぶる訳じゃありませんが、遅くなったので今日のところはこの辺で
この記事へのコメント
うぉ~~~~!!もったいぶってるーっi-191i-191i-191
そのお嬢様はもしやヒカル君の妹君ですか!?
ヒカコですか???
『走りのエキスパートひなちゃん』だけにこっそり教えて下さい~! 仕事も手に付かない気になって眠れない!!(笑)

それはそうとやっぱりヒカル君は男の子ですね。
フィスパパにはまだ及ばないですが、身体の毛が伸びてる!
ひなはもうすっかり抜かれてるわ・・・。
耳毛だけでもヒカル君に負けないように維持しないと!
とも[URL] 2007/01/11(木) 09:49 [EDIT]
☆ともちゃん☆
あっ、気になってくれました~? エヘヘ・・・
でも、こんな時間 ↑ にコメントが入ってるということは、
仕事してませんね?  ダメですよ~!
もったいぶってる訳じゃないので? ひなちゃんだけにコッソリ
教えちゃいます! そう、想像してる通りですっ!!
『ヒカコ』 もなかなかいいですね~  でも、お笑い系じゃないし、もっと麗しいんです!?

>耳毛だけでもヒカル君に負けないように維持しないと!
↑ 痛い所を。。。e-263  でももう諦めてます。  多分一生勝てません グスン
まだ諦めきれない人が1名おりますが、一向に伸びる気配なんて無いんですもん
しょうがないから、身体の毛が伸びるように頑張りますよ~!
Ruriko[URL] 2007/01/11(木) 14:08 [EDIT]
おぉ~~~~~!!!!!
麗しの姫君のお名前の公表が楽しみです~o(^0^)o
ヒカル家2匹目計画、冗談っぽくはnanakoさんとかも話していたから、もしかして迎えるのかなぁ~とは思ってました。
そっかー、妹かぁ。いいなぁ~。
私もモチュ子白黒っ子迎えたくなっちゃうなぁ。
・・・こんな注文つけると親ぴんさんに『譲ったらんっ!』って怒られそう(笑)
それ以前に経済力なくて2匹も面倒みられないかぁ~(T▽T)

ひなの耳毛、姫君にあっと言う間に抜かれそうな予感~(T▽T)
『ヒカル兄ちゃんの敵は私が討つでつ』って声が聞こえてきそうだわ・・・(笑)
3月にPF遊びに行きますので対面させてくださいね~!
(その以前は未定^^;)
とも[URL] 2007/01/11(木) 21:13 [EDIT]
ひなちゃんにも2匹目計画、どう?
ヒカルに兄弟はまだ先かなぁ・・・と思ってたのに、気が付いたら妹が出来ちゃいましたよ!!
ヒカル、喜ぶだろうな~ 私たちと遊んでくれなくなるのが心配だけど。
うちに来るのはもうちょっと先なので、まだ実感がないんですけどネ
ひなちゃんにも是非弟か妹どう?  そりゃもう、コパピって可愛いんだから♪ 
ひなちゃんの喜ぶ姿も見れて2倍幸せかもよ~
とか言って、お仲間が欲しいのが本音、乗ってくださ~い
あっ、名前大した事ないので、楽しみになんかしないでね。
Ruriko[URL] 2007/01/12(金) 01:28 [EDIT]
わーぁ~!!
お久しぶりです。いつもブログをこっそり愛読させていただいているので私にとっては久しぶりではないのですけど。。。子パピちゃん、とても可愛いですね!ヒカコちゃん(笑)お迎えはいつごろになるのですか?なんだか我が家にやってくるみたいにわくわく、ドキドキしています。こすもはうちにやってきたときにまるるの、耳毛と尻尾が大好物でよくおやつに?食べてました!?またPFでお会いできるのを楽しみにしています。
田中[URL] 2007/01/12(金) 16:20 [EDIT]
☆田中さん☆
こんばんは! お元気ですか?
あんまり可愛くって目が眩んで、急遽妹になってもらいました♪
田中さんの所はまるるちゃんとこすちゃん、すぐに仲良しになったんですね。 
ヒカルはこの前イジワル疑惑が発覚したので、もしかしてヤキモチやいてイジメないかしらと少々不安なんです。。。
と言ってもうちに来るのはもう少し先になりそう、気持ちは今すぐ連れてきてヒカルと遊ばせてみたいのだけど・・・
ということで、当分PFに居ますので、機会があれば見てやって下さい。 
あっ、でも「ヒカコ」って呼ばないでね~(笑)
お会い出来たら兄妹が上手くいく秘訣教えてください!
Ruriko[URL] 2007/01/13(土) 02:25 [EDIT]
まるるも、いじわる発覚です。特にフードやおやつに関しては。飼い主に似たのかしら!?しつけのプロの友人にいわせるとそれなりに奥深い心のうごきがあるらしいのですが、ダメ飼い主の私にはそれがまた可愛い~なんて思っちゃうんです。女どうしの戦いだー。でもお兄ちゃん(馴れ馴れしくてごめんなさい)とRurikoさん家に迎えられた子パピちゃんは本当に幸せだろうな!もし、まるるとこすもの会話が聞こえたら「わたしたちもヒカルくん家に行きたかったでち」って言ってるだろうなぁ。。。
田中[URL] 2007/01/13(土) 11:22 [EDIT]
え~~『ヒカコ』だめですかぁ?i-241
PF関係にはこのテの名前けっこういるじゃないですかぁ~。
まぁウチは関西から遠いので我が家『独自』の名前をつけますけどね。
nanakoさんにも『ヒカコヒカコヒカコ』と囁いたら面倒見ながら『ヒカコ~♪』とかって呼んでくれそう(^m^)
そうそうカレンダー届きました~。
何枚も入っててビックリ!
1枚は会社持って行ってこっそり貼ってしまおうかと思ってしまいました(笑)
あっ↓の鍵コメも私です~♪
とも[URL] 2007/01/13(土) 12:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/13(土) 12:12 [EDIT]
まるるちゃんも?
きっと姉妹で遠慮が無いんでしょうね?
ヒカルなんかよそのお家に行ってイジワルするんですよ~
ひどいヤツなんです。。。
でも何やっても可愛い~って思えるから、私もたまにワンコになるたくなるんです。 ヘンかしら?
確かにおにいちゃんはヒカルにはメチャクチャ優しいですね~
怒ってるところを見たことないですもん。 
でもヒカルは不満があるそうで、『フニョフニョ』 文句をたれてます。
で、バカだから私たちも 「どちたの? 何して欲しいでつかぁ~?」 って。 
ほっとけ!!  てお説教されそう、誰かさんに!?
Ruriko[URL] 2007/01/13(土) 18:25 [EDIT]
『ヒカコ』 はダメッ!
そう、PFには 「~子」 とか、「~男」 が多いし危ない・・・ ヘンな事nanakoさんに吹き込まないように!!
私の頭の中まで 「ヒカコヒカコ」 と渦巻いてるじゃないですかっ!
ホントの名前は何だったっけ??? って感じですよ。。。
カレンダー届きましたか。 会社にかぁ、それはいい!!
その時は 「スーパードッグ!?」 ということで誤魔化しといてネ
唯のワンコ馬鹿飼い主が送りつけてきた、なんて人に知れたら・・・マズイ、顔出ししてるし。
↑鍵コメ、了解しました。
Ruriko[URL] 2007/01/13(土) 18:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
