• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
カレンダーはいかが?
今年も残すところあと2日。 やっと慌しい日々からも解放されるぞーっ! 
で、12月29日といえば去年ヒカルがうちにやって来た記念すべき日。
いや~ 一年はホント早いですネ。 
来たばかりの頃は私の服に入って初詣に行けたのに、今ではそんな可愛いことも出来ない大きさになってしまいました グスン
ま、今のヒカルも可愛いことに変わりはなく、この1年チャンピィが亡くなった悲しみを癒してくれ、たくさんの幸せをくれた、まさに我が家に舞い降りた
小さな天使ピカリン(←nanakoさん命名) その名のとおりの存在でいてくれました。

そんな感謝の意味も込めて? 小さい頃から撮った写真でこんなものを作ってみました ↓
2007年カレンダー
【ピカリンオリジナルカレンダー 2007】   実物はボケてませんよ~

成長に合わせて並べたところ、11月から始まって10月で終わる(全部2007年)超変則カレンダー、今回もT印刷でお願いして100枚出来上がってきました。
我ながらかなり満足する仕上がりにはなっていて
「きゃぁぁ カーワーイーイ ピカリン最高!!」 と盛り上がってます。

But、そんなにたくさんどうするの? バカじゃな~い?? とお思いの方
そこで 「ピカリンカレンダーをもらってやろうじゃないか」 という心優しい方に、御一報下さればお送りさせて頂きたいと思います。 (管理者のみに住所等お知らせ下さい)
プリンセスファンタジーにも無理やり置いてますので、よろしければお持ち帰り下さいネ

今年の2月から始めたブログですが、3日坊主の私がヒカル可愛さに約1年続ける事が出来ました。  こんな親バカ日記を読んで下さった心の広い皆様、本当にありがとうございます

明日から7日までの9日間、和歌山→徳島→小豆島経由でお正月休みを過ごしてきます。
それまでの間お休みをしますが、どうぞ良いお年を~

『来年も頑張るので?ヨロシクでつ』
来年もヨロチク
この記事へのコメント
見てから行けば
家まで行けば、9日までお休みとの張り神・・・

良いお年を、迎えて下さいねぇ~

ストレスを溜め無いようにぃ~・・・。
おっさん屋根[URL] 2006/12/30(土) 19:51 [EDIT]
とってもすてき~~
カレンダーとってもいいですね。この1年のヒカル君との幸せな日々が綴られているようで・・・こんな素敵なカレンダー作ってもらって、ヒカル君幸せv-344私は写真がヘタで、風華のベストショットは少ないのですが、このカレンダーを見たら、私も頑張ってみたくなりましたv-91もしもし、よかったら1枚お分けいただけませんかv-236私の仕事机の横に・・・
今年1年ブログで楽しませていただき、ありがとうございました。楽しいお正月をお過ごしください。(私は4日から仕事ですv-395
風華のママ[URL] 2006/12/31(日) 00:39 [EDIT]
☆クニクニ☆
もしかしてヒカルに会いに来てくれたの~?
カレンダー、クニクニにももらってもらいますよ!
この大晦日おにいちゃんは船の上、釣れるんでしょうかね~
来年もどうぞよろしく! おしゃべりしすぎないようにネ-?
Ruriko[URL] 2006/12/31(日) 12:06 [EDIT]
☆風華ママさん☆
今年はヒカルのおかけで こうして風華ママさんともお知り合いになれて、楽しい一年でした。
blogを読んで下さってコメントまで頂いてホントに有難うございます。
カレンダー、もらってくれますか? 嬉しい~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誰も反応がなかったら寂しいなぁ・・・http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思ってたんですよー
大阪に帰り次第、お送りします!
ご面倒ですが管理者のみのコメント欄にご住所等入れて下さいね~
来年お会いするのを楽しみにしています。
ママ、風華ちゃんどうぞ良いお年を!
Ruriko[URL] 2006/12/31(日) 12:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/31(日) 21:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/02(火) 11:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/03(水) 23:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/05(金) 02:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/08(月) 19:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
