• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
X´masプレゼント
クリスマス みなさん楽しく過ごされましたか? 
我が家はというと。。。。。 この忙しい中、どうしても外せない用事がありまして、土日と徳島に帰って来ました。
四国の山の中、クリスマスとは無縁の世界 別にいいんですけどね、もうクリスマスと言ってウキウキする歳でもありませんから・・・
こんな楽しみ薄~い我が家ですが、可愛いひとり息子のヒカルに楽しみにしていたプレゼントが届きました。

『服を着たら、首の毛が増えたでつ。』
H18.12.25(1).jpg
ウン、なんだか成人式の女の子みたい 

1ヶ月前、ダウンを買ってそれを型に、おにいちゃんのお友達のお店『ふぁ~工房』で作ってもらいました↓
H18.12.25(4).jpg
シルバーブルーフォックスの襟巻付き、ラムの裏皮ジャケット”

マジックテープで止めるので大きい小さいは融通がきくようにしてもらいました
単純なデザインですが仮縫いもしてもらったのでフィット感は
H18.12.25(3).jpg
初めは毛皮の匂いが気になったのかガジガジしてましたが、ラムが柔らかくて身体に馴染んだようで、着たまま気持ちよさそうに寝てました。

上から見たらこんな感じ ↓
H18.12.25(2).jpg
 『おぉぉ、ヒカルは何を着ても似合うなぁ

実はこの服、おにいちゃんの発案によるもので、本人はとても満足な様子。
「ところで私にプレゼントは」  なんて無駄な事は聞きません。
「欲しいものがあったら買ってきたらいいやん」 
って言うのに決まってるんですよ。。。
「ヒカルは自分で買い物出来ないから、ボクが考えてあげないと・・・」
とかなんとか言って、ヒカル命ですからね。

ところで当のヒカルには気に入ってもらえたのでしょうか
H18.12.25(5).jpg

意外と着るのが嫌でもなさそう。 お正月これで初詣に行ってきま~す!
この記事へのコメント
ヒカル君お胸の毛がふっさふさ~♪
でもキツネさんの毛で増毛してるんですね~o(〃^▽^〃)o

それにしてもヒカル君のX'masプレゼント、豪華すぎる~。
私もヒカル君と御揃いで作って欲しいわぁ。ひなでなくて私ですよ、私(笑)
でもさすがにお兄ちゃんが愛情込めて注文しただけありますね、ヒカル君とっても似合ってます。
これで寒~い冬の散歩もあったかに出来ますね。

そうそう↓に鍵コメしました。
とも[URL] 2006/12/26(火) 22:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/26(火) 22:13 [EDIT]
☆ともちゃん☆
>私もヒカル君と御揃いで作って欲しいわぁ。ひなでなくて私ですよ、私(笑)
 
↑ このともちゃんのコメントでハタと気が付きました。
「う~ん、ヒカルよく似合ってる、いいのが出来たv-352
と目を細めながら、ユニク○着ている私には一言も 「一着どう?」 と言わないことに。。。
「ヒカルは可愛いから得やな~e-266」 ってどう思います~?

それと、ソフトの件ありがとうございます!!!
ともちゃん、やっぱりいい人~
PC苦手だけど頑張ってみますネ
Ruriko[URL] 2006/12/27(水) 01:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/27(水) 19:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
