• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
撮影準備
近々プロの方にヒカルを撮影をしてもらう為、とりあえず綺麗にシャンプーをしてもらいました。  PFではこの日もたくさんのワンちゃんたちと会いました。

『マッチ売りのワンコたち
H18.12.17(1).jpg
・・・なんてゴメンなさ~い  決してマッチなんか売ってません。
りくたんのおねえちゃま方です。 
大事なキャバ嬢 (注 キャバリアのお嬢様の略) の耳保護の為なんですって。

緊張すると舌がチロッと出るミルフィーちゃん お人形みたい
H18.12.17(2).jpg
私もこんなの着てみたいわぁ~ ってぐらい可愛いお洋服着せてもらってました

シャンプー後、耳毛がなびいてサラサラ 
これでバッチリ 美しい写真を撮ってもらうぞー!!
H18.12.17(3).jpg
『ボクがおとなしく写真を撮らせるとでも思うでつか』 
・・・そうなんです、それが問題。 一瞬たりともジッと出来ないヤツですから

この日はヒカルのお父さんお母さんの写真を撮らせてもらいました。 
ヒカルchanグッズを作るのだ! あ~忙し!!!  
ちなみにこんな事ばかりしてるので、一向に何もはかどってません。どーしよー

ヒカルのお母さんのパイちゃん
H18.12.17(4).jpg
カラーが違うので気付きませんが、顔がすごく似てるんです。

ハンサムなフィス君
H18.12.17(5).jpg
お父さんはキリリとした顔つき、ヒカルはお母さん似かな?

久しぶりにパイちゃんとのツーショット 微笑ましくて嬉しくなりました
H18.12.17(6).jpg
「ヒカル、辛い思いはしてないの?」
『お母様、心配しなくてもボクは逞しく生きてるでつ。 産んでくれてありがとう』

ってな事を言ってるような、いないような。
で、撮影の件、実はもう行って来たのですが、話が長くなりそうなので今日の所はこの辺で。
世にも可愛い?写真が撮れましたので、後日どうか見てやって下さいね~
この記事へのコメント
ヒカル君シャンプーしてもらってプロカメラマンさんの撮影ですかっ、素晴らしい~!!
さすが『ヒカル坊ちゃん♪』
ひなは・・・血筋はよくても庶民の子なので(笑)私が専属カメラマンです、失敗が多いのが難点です!
チャンちゃんグッズ制作はもう終了ですか? そして今度はヒカル君グッズ制作、さすがですねぇ♪
私もひなパパ&ママの写真今度撮らせてもらわなくっちゃ!!
ひなグッズで狙ってるものがあるんだけど、パパ&ママにも登場してもらおうと思ってるんです。
でも、今年はPF2周年の案内も来てないし今度行くのは来年・・・まだまだ先かなぁ~。
とも[URL] 2006/12/19(火) 20:24 [EDIT]
ヒカルのためなら
ヒカルグッズと言っても大したものじゃないんですよ。
でも出来上がるまでは内緒、な~んだってガッカリされるかな?
あっ、チャングッズもいいものがあればまだまだエンドレスです!
ヒカルも訳あって?こんなしがない庶民の家で暮らしてますが、
世が世ならお城で生活をしてたようなワンコ。
我が家には “掃きだめに鶴” 的存在なんですよ!
ですから人間はお粥をすすってもヒカルにはらしい生活をさせてあげるのが私の務め?なんです。

で、プロが撮った写真ですが、私が今まで撮ったウン千枚よりはるかにカワイイんです。 何が違うんだろう???
Ruriko[URL] 2006/12/20(水) 00:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
