• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
生まれ変わったら・・・
12月も気が付けば半分過ぎてしまって目茶苦茶ヤバイんです~
年賀状もまだ全然出来てないし、ヒカルchan秘密兵器?もこれから。。。
スゴク大変な事も全~部これから!!
で、焦りつつもこの時期ゆえか今後の人生は? なんて事まで考えてしまったりする訳ですよ。

『おかっさんも生きてく事が厳しいとわかったでつか
H18.12.16(1).jpg

そう、好きなだけ寝て、退屈したら遊べと暴れ、息してるだけで『可愛い~』 と撫でまわされるヒカルになりたい。。。そう思う今日この頃、人間は大変です。

昨夜なんか3時半
『ううう~ん、う~ん』 と暗闇の中ヒカルの臭そうな声で目が覚め・・・
気付かない振りして寝ちゃえとも思いましたが、生真面目なもので?震えながら起きてウンピ処理、睡眠不足ですよ
ま、こんなのはいつもの事ですが、疑問なのはよそのワンちゃんもウ~ンウ~ンってするんですか? 少なくともチャンピィは無言でしたけど。
でも意外とそんな姿が可愛いものだから、おにいちゃんなんか
「ヒカルのう~んが聞きたい~」と楽しみにしてるんです。

一事が万事、何をしたって可愛いと言われる “ヒカルになりたい” 気持ちを、母に話したところ、
「そんな事言ってると、生まれ変わったらホントにそうなるわよ」 だって。
「冗談冗談・・・」  冗談でもないんですけどネ
この記事へのコメント
至れり尽くせり何をやっても怒られず常に可愛い可愛いと可愛がられ贅沢三昧な生活が約束されているヒカル君・・・私も生まれ変わったらなりたいですっ!!!!!
特に冬の朝は惰眠を貪っているひなを見るたび、WANに生まれ変わりたいi-241と出社拒否している私です(笑)
ちなみに、ひなのウ○チ時、女の子なのこんなことバラしちゃったら可愛いそう?!(笑)
『う~んう~ん』とは鳴きません。ウ○チ前はちょこっとピョンピョン飛んでから場所きめです。サークルが開いていればその後は部屋中上手にコーナリングしながら大爆走!!
でも夜中・・・たまに朝起きたらサークル内に冷めたお土産が置いてある事ありますが、きっと誰もその時の様子は知らないと思います。鳴かないから当然誰も起きません(笑)
いちど私もヒカル君の『ううう~ん、う~ん』が聞いてみたい(爆)
とも[URL] 2006/12/17(日) 09:38 [EDIT]
☆ともちゃん☆
最近何かと気忙しくて、一度でいいからヒカルみたいに暮らしてみたいな~
って思うんですよ。
うちに来る人にもよく 「ヒカルになりたい」 って言われるんですけど、よっぽど
ノーテンキに見えるんでしょうね~

ひなちゃんのウン○スタイルはさすがお嬢、ノーマル!?
出してしまうとスッキリ身体が軽くなって、走りたくなるんでしょうネ
ヒカルは私が言うのも忍びないのですが、ちょっと頭が悪そうな感じなんですよ~
でもね 『ううう~ん、う~ん』 は誰がなんと言おうと可愛いんです。 
是非?ともちゃんにも聞かせたいわ~!?
Ruriko[URL] 2006/12/18(月) 00:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.