• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
苦節7ヶ月
週末、月に一度の血液検査に行って来ました。
5月に肝臓の数値が高いと分かって以来毎月続けてきましたが、やっと2ヶ月続けて適正値を保つことが出来ました
この7ヶ月高い薬で下がる薬を減らしリバウンド徐々に下がる という経過を経て、めでたく 34 になりました。 (10~50が適正)
とは言え薬を飲んでの数値なので、止めればどうなるかは疑問ですが・・・

『血のにじむような努力をしたでつ
H18.12.10(1).jpg
「あら! 相変わらず大袈裟なこと言ってるのね
 
そう、この方それはもう大袈裟な性格してましてね、診察室では注射の度にどんな虐待を受けてるのかと疑うような悲鳴を上げるんですよ。
そのくせ、待合室に戻って誰かと目が合うと、いつの間にか優しそうな人に抱っこしてもらって顔ナメナメして、さっきの悲鳴は何だったのよ!? って怒りたくもなるんです。
ちょっとは注射にも慣れてくるかな、と期待もしましたが甘かった。。。
ヒドクなってます

 
日曜日、ワンちゃんたちと戯れました。 それも7ヶ月の女の子ふたり
H18.12.10(3).jpg
お嬢ちゃん方、ヒカルおじちゃんはロリコンの気があるのをご存知かしら?

ノアちゃん(真ん中)   ハッチ(右)
H18.12.10(2).jpg
ヒカルchan ベランダでみんなと遊ばせてもらう時、どうも幼い女の子ばかりを狙ってるらしいんですよ。
自分と同じ位のレベルの子を本能的に嗅ぎ分けてるんでしょうか?
でも実はハッチ、かなりのツワモノなんだって~ よかったネ、やられなくて。

H18.12.10(4).jpg
『ボクの耳が何か? ぜぇぜぇぜぇ・・・

パピヨンの基本10時10分の耳が垂直立ち、喜ぶ時も大袈裟なんです。
この記事へのコメント
苦節七ヶ月・・・おめでとうございますっ!!
みんなの努力の賜物ですね。
これからは薬を減らして努力ですか?!
これからも、頑張れ~!!!
とも[URL] 2006/12/12(火) 22:34 [EDIT]
ありがと~
やっとヒカルもマトモな肝臓に戻りつつあり、ホッとしています。
薬はもう少し今のまま続けようという事になりました。
前にリバウンドが激しかったもので・・・
ヒカル、嗜好がうるさいのでおやつもほとんど食べないのに、
ワンコの健康を保つって難しいですね~
人間の方はイヤになるくらい丈夫なのになぁ
長生きしてもらう為にも、これからもビシッと厳しくいきます!?
Ruriko[URL] 2006/12/13(水) 18:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
