• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
ドッグショーに行って来たでつ
12月3日日曜日、インテックス大阪でFCI大阪インターが開催され、PF出身の りくたん、ルキアちゃん、なずなちゃんが出陳、応援に行ってきました。
前の晩、りくたんとルキちゃんを抱っこさせてもらったのですが、メチャクチャ可愛いんです~
望遠レンズも持ってきたし、いい写真いっぱい撮るわよ~

“おやじキラー”ルキアちゃん    
あぁぁぁ せっかくの可愛いお顔が、誰だかわかんない~
ルキアちゃん
「ルキアは可愛いの~ ええ子や

基本的にヒカル以外のワンコに興味を示さないおにいちゃんなのですが、前の晩ルキちゃんに一目惚れしてしまいまして。。。
まるでオレの女的発言?をしておりました。
だのにこんな写真しか撮れなくて・・・ごめんなさーい!
 『おとっさんはボクとルキちゃん、どっちがカワイイでつか』  
 「そんな事言わなくてもわかってるやろ、ヒカルヒカルヒカル・・・」 と弁解

りくたん、とにかくスゴイんです、立派なんです 
またまたブレてますが、かろうじてりくたんであることが確認・・・出来ますか?
りくたん
で何がスゴイってパパとママがウルウルするぐらい凄いんです!
私もそんな姿を見て興奮&感激しちゃいました!
とにかく、おめでと~

CHワンコ なずなちゃん、相変わらず綺麗でしたよ!
なずなちゃん


でヒカルはというと先ずは会場に着くなり、異母姉弟の瑠璃花ちゃんと再会
「なーに、そのチョコマカした動きは! 大人しくしたら遊んであげてもよくってよ」 と注意してくれました、ありがとう! もっともっと叱ってやって下さい。 でも、
『えぇぇぇ 瑠璃花ちゃん遊んでくれるでつかぁ』と突進 人の話聞いちゃいません

パピヨンの審査が始まるまで会場をウロウロしました。
・・・とパピヨン軍団に遭遇、一緒に でもいつになくちょっと控え目
H18.12.3(4).jpg

私達の好きなワイマラナーちゃんを触らせてもらいました。ヒカルも好きみたい
『はじめまして、ヒカルでつ。 強そうでつけど、遊んでくれるでつか?』 
H18.12.3(5).jpg
「・・・なんですか、このヒヨッコは?」

「面倒だから横になってと。。。」
H18.12.3(6).jpg
『口ほどにもないでつね、キャッハー!!』

こんな事をしながら3時間、さすがに疲れました。
家に帰るとなんかヒカルの様子がヘンなんですよ。 
足はフラフラしてるし、目が逝ってしまいそうな、宙を彷徨ってて焦点が定まっていないような・・・  危険な感じ
結局眠かっただけなのですが、ヒカルchan孝行のつもりが無理させたかなぁ?
次回からはキャリィバッグに入ったら、連れて行ってあげるからね!
この記事へのコメント
「そんなに褒められたら照れます~」とルキも言ってます
でもどんなに可愛くしてもヒカル君には勝てないものです
chika[URL] 2006/12/07(木) 00:24 [EDIT]
☆chikaさん☆
先日の大阪インター、みんな頑張ってて楽しかったですネ♪
可愛いルキアちゃんの写真載せたかったのに、あれ↑が一番マシだなんて。。。
ごめんね~  何が悪かったんだろ???
なんだかんだ言ってヒカルしか視界にないおにいちゃんが、
「ルキア、うちに一緒に帰ろうかe-415」  (後日談、白黒だったら誘拐してた)
などとヘンな色目を使っておりましたよ~ お気をつけ下さい!
Ruriko[URL] 2006/12/07(木) 19:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
