• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キラキラひかる
気が付けば今年もあと1ヶ月、毎年の事ながら1年って早いですね
この時期になると、やる事がいっぱいのような気がして焦るんですよ~
で、街を走っているとこんなことになってたりして  ↓
H18.11.29(1).jpg
ヒカルに生まれて初めてのクリスマス風景を見せてあげました。

『おかっさん、キラキラしてて楽しいでつね』
H18.11.29(2).jpg
「ヒカルったらに負けないぐらい綺麗よ~

でも後光が差してるというより、小林幸子の衣装みたいなんですけど。。。
H18.11.29(3).jpg
『ボクがスタアってことでつネ

今日も亀岡→京都にまわって、PFでお茶してきました。
今ヒカルの弟と妹が生まれていて、コロコロしててとっても可愛いんです
そんな子犬ちゃんを見てると、去年の今頃、ヒカルもこんなだったのにね~
とシミジミ思うわけですよ。   1年前 ↓
1年前


性格はともかく、ヨチヨチ、ミャァミャァ泣いてたヒカルがあっという間にこんな立派な?パピヨンになるんだから、私も歳をとるハズです
H18.11.29(4).jpg
『おかげさまで大人になったでつ』

あっ、でもこの方、未だに “ミャァミャァ” 泣く癖は直らないんです。
しょうがないから 「何かツラ~いことでもあるの?」 ってお付き合いで優しく聞いてあげるんですよ。    そしたら、な~んにも悲しくもないクセに、一層切ない声で 『ファ~ン』 って・・・・・  ヤレヤレ
ワンコも 『3つ子の魂百まで』 って事なんですかね~?
この記事へのコメント
イルミネーションきれい~~~♪
小林幸子ばりのきらきらヒカル君も素敵(*^-^*)
それに・・・ヒカル君耳毛伸びましたねぇ~!
ひな、夏に比べると短くなってるんです(T▽T)
換毛? コラーゲン不足?
ヤバイです、ひなの唯一の自慢が~!!
とも[URL] 2006/11/30(木) 21:55 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ここのイルミネーション、ホントに綺麗でヒカルの良い撮影スポット!! と即車を止めて激写してしまいました。
写真よりずっとキレイなんですよ~

>それに・・・ヒカル君耳毛伸びましたねぇ~!
 ↑ そう見えるのは嬉しいけど、これは間違い
「黒い毛だけ伸びてヘンだから切ってやる!」
と親びんさんに言われて、それだけはご勘弁をと懇願してしまいました。
ひなちゃんなんかそれだけ有るんだから、贅沢言ってはダメですよ!!
Ruriko[URL] 2006/12/01(金) 18:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
