• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
寒さ対策 その1
今日こんなものが届きました↓
H18.11.16(1).jpg

普段服は着ませんが、ヒカルchanとっても寒がりなので買ってあげました。
最近忙しくてゆっくりお店に行けないので、手元にあった“PEPPY”でお手軽に注文しただけなんですけど・・・
このダウン、リバーシブルで裏はオレンジ、でもあまり似合わな~い
2番目に小さいサイズを注文しましたが、それでも胴回りが少し大きいんです。

『おかっさん、これ1枚で寒い冬をしのぐでつ』
H18.11.16(2).jpg
「あら! ビンボーだからって遠慮しなくても、もっといい作ってあげるわよ」
実はこれで型を採って、ちょっといい事思いついたんです 

「これでヒカルのクリスマスプレゼントは決まりね! うゎ~ん、楽しみぃ」
H18.11.16(3).jpg
『ふたりで盛り上がってるようですが、イヤな予感がするでつ』

ピンポーン  服を着せられる時が嫌いなヒカル、毎度ジタバタ暴れてます。
着てしまえばそうでもないのですが・・・ 
ありがた迷惑でつ~って暴れないでね
この記事へのコメント
そういえば我が家にもひなのダウンジャケットありました♪
可愛くて・・・・衝動買いってやつですか?!(笑)
ヒカル君洋服着るの嫌いなんですね。
ひなも着せるときはジタバタしますが、着てしまえば知らん顔(笑)
それよりヒカル君の洋服手作り予定ですか?!
すごぉ~い!!
もう去年だけでそんな気失せてしまった私です(笑)
どんなのが出来上がるか楽しみです♪

とも[URL] 2006/11/17(金) 08:43 [EDIT]
覚えてますよ!
確か白のダウンジャケットにピンクの手編みのセーターでしたよねv-352
凄く可愛くてひなちゃんにとっても似合っててよく覚えてます。
また、お洋服着せて写真UPして下さいね、楽しみなんですから!
でヒカルのv-210ですが、私とても不器用で手作りしたくても出来ないんですe-263
去年ともちゃんが作ったセーター見て尊敬しちゃいました!
ということで作るのはプロの方。 絶対ヒカルに似合うんです!?  楽しみ~
Ruriko[URL] 2006/11/17(金) 13:49 [EDIT]
遅くなりましたがヒカルK誕生日おめでとうv-308最近岐阜はとっても寒いですi-240ひかるくんも体調だけは気をつけてねe-463
翔ちゃん姉さん①号[URL] 2006/11/19(日) 15:43 [EDIT]
ありがとう!
ヒカルは1歳になって、ちょっとだけ我慢することを覚え、心なしか大人に
なったような気がするんですよ~!?
おバカでいいのに。。。となんかちょっと寂しいですv-409
①お姉ちゃん、確かもう大学決まったんだったよね。
こちらこそ遅くなりましたが、おめでと~~v-314
残りの高校生活、のんびり楽しめるね。  寒さに負けず元気にネ
Ruriko[URL] 2006/11/20(月) 00:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
