• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
一緒に寝ましょ♪
『寒いでつけど もう冬でつか?』
H18.11.14(1).jpg
「い~え! ホントの冬はこんなハンパなもんじゃないのよ~」

寒いのが苦手なヒカルchan、ちょっと冷えるとテキメン、↑と言って夜中、布団にもぐりこんできます  そう、私たちこの時をずーっと待っていました
これまでは引っ張り込んでも、迷惑そうに逃げ出されてたんですよ~
夜中、ツンツン肩をつついて 『入れてちょうだい!』 と催促、 私のおなかの辺りで  おにいちゃん、ちょっと妬いてます。
息苦しくないように布団を空けておいてあげるのに何度も出たり入ったり、頭を出して寝ればいいのに。。。

うちに来て10日目のヒカル  あぁぁ 可愛い~ ↓
平成18年1月8日
この頃は人間のマネした寝方、ず~っと朝まで頭をくっつけて寝てました。  
生後2ヵ月半、この頃の方がお利口だったのかも
寒い季節は私も苦手、でもヒカルと一緒に寝れるのでプチッと幸せなんです。

3日前の土曜日、PFへ行った時に撮ったミントちゃんとの写真 ↓
H18.11.11 ミントちゃん1
初めは 「なぁに、そのちょこまかした動きは!」 って叱られてたけど、少しの時間で打ち解けてくれました。

ミントちゃん2

ヒカルはこんな時が最高に幸せなのかも? よかったね
この記事へのコメント
どこからともなく『ため息』が聞こえてきそう(笑)
でも、一緒に眠るのって幸せですよね♪
前の柴犬の時は一緒に寝てました(*^^*)
今は基本的に夜はサークルで寝てもらってるので・・・。
でも・・・夜毛布かぶって転寝してると最近『入れて♪』とやっています。
そんな姿に可愛い(*^^*)とご満悦な私。
夏場は勝手にサークルに入って寝ていたのに、最近は寒くなって毛布が暖かいとわかったみたいです(笑)
とも[URL] 2006/11/16(木) 09:25 [EDIT]
☆ともちゃん☆
『一緒に寝てはダメ!』 が基本ですよね、本でもPFでも。
ということはやはり ヤレヤレ。。。のため息ですか?v-356
おにいちゃんなんか夜中目が覚めると必ず 「ヒカルは何処?」 と探しては布団に引きずり込んでます。
ともちゃん、柴ちゃんと一緒に寝てたなんて、もの凄く暖かかったでしょうね。
ひなちゃんも寒がりみたいだし、内緒で一緒に寝たらいいのに。 
可愛いひなちゃんが凍えちゃいますよ~e-191
Ruriko[URL] 2006/11/16(木) 11:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
