• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
病院大好き♪
肝臓の数値を測るため、月一度の血液検査をしてきました
薬をずっと飲んでるので下がっているとは思うのですが、どうかな~?
ヒカルchan 注射は大嫌いで、診察台に乗せたら 『イヤーッ』 と抱きついてきて私の頭の上までよじ登って、それはもう大変で・・・
それでも病院は大好き、いつも一目散に駆け込んでいきます。
だってそこには大好きなワンちゃんがい~っぱい居るから
それに病院のお姉ちゃんや先生も、 「ヒカル! 相変わらず絶好調ね~」 と遊んでくれるし。
今日はミニチュアピンシャー君とフレンチブルドッグ、ダックスちゃんが来ていて、ひとはしゃぎさせてもらいました
 
さて血液検査の結果ですが。。。
予想通り、適性範囲内までは下がっていました
ただ上限ギリギリの数値なので、もう1ヶ月今の薬を飲んで、量を徐々に減らしていくことになりました。 
急に減らすとリバウンドが激しいんです

H18.11.6(1).jpg
『おかっさん、ボクは病弱な薄幸の美少年でつか』     ・・・・・へっ?

最近頂いた 『安眠枕ちゃん』   本来の姿↓ 
H18.11.6(2).jpg

枕の意味を全く理解せず、ヒカルの餌食になってしまいました。
ぬいぐるみをガジガジしてる時、 「あっ!ヒツジちゃんが痛い痛いよ~」 と言うとすぐにやめる優しい子なのに、枕ちゃんにはなぜか容赦なし。。。
とうとうこんな姿になってしまいました ↓
H18.11.6(5).jpg
『遊んであげたのに こんなことになりました。 可哀想なことをしたでつ』

あーっ! ヒカル 意地悪そうな目してる。 優しい子のハズなのにぃ。。。。。
でも実は枕ちゃんが気に入った証拠。 頭、元に戻してあげるからね~
この記事へのコメント
久しぶり屋根~
ビールの飲み過ぎ?・・・

モデル活動が大変で、疲れましたかねぇ~・・・  

モデル活動を控える様に、マネージャーと社長に頼んでめてはどないかなぁ~・・・

誕生日も迎えた事ですし・・・
聞いてもらいなぁはぁれ~
気ままに寄らっしてもらいます、お大事に ・・・。

ほぅなぁ~  ^^
おっちゃん屋根[URL] 2006/11/08(水) 10:44 [EDIT]
おっちゃんこそ大丈夫??
ヒカルの肝臓の数値が高いのは、可愛くて綺麗だからなんですv-364
天は二物を与えず!  ですよ。
それよりおっちゃんこそ朝から飲んでるんじゃないでしょうね~v-403
↑文章、ちょっと怪しいですよ!
「ちゃんと仕事してるかっ?!」 とおにいちゃん、心配しています。
「おっちゃんところ、アテにならんから業者選定中」
と書いてっていうもので。。。。   ウソ↑
また一段と可愛くなったヒカルに会いに来てね~e-463
Ruriko[URL] 2006/11/08(水) 13:55 [EDIT]
まぁ~ぎょう!
お酒は苦手なので飲んでわいませんが・・・

何時もの様に、アルコールが脳内醗酵をしているものかと思われます・・・

同じ【ま行】っと結う事で、大目に見てくんなまし・・・


>「ちゃんと仕事してるかっ?!」

ハイ、甥はしています・・・  ^^ゞ。


おっちゃん屋根[URL] 2006/11/09(木) 12:51 [EDIT]
やっぱり。。。
大丈夫だとは思うけど、脳内醗酵してるんですかぁ~
暫らく会ってないうちに・・・心配になってきました。  
お大事にして下さいね~
でも仕事は教える立場、甥っ子さんにばかり押し付けず、
イヤがらずに頑張ってくださいよ!
Ruriko[URL] 2006/11/09(木) 14:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
