• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
キャリーでGO!
今日こんなカバンが届きました↓  色がちょっとオヤジっぽいかな~?
H18.10.26(1).jpg

先日ヨドバシカメラにヒカルを連れて一か八かで突入 したところ、ワンコ連れOKという予想外の展開に味を占め  
「これからヒカルをジャンジャンお店へ連れて行くぞっ! 」
ということで、出来るだけ中から外の様子が分かるようなメッシュ部分が多いものをインターネットで探しました。
見た目より機能性重視ということで・・・
前に買ったのは開いたところからすぐさま脱出してしまい、キャリーの用を足さず、一度も使ったことナシ (左)↓
H18.10.26(2).jpg
一番のネックはヒカルがこんな閉鎖された中に入れるかということ。
なんせサークル、ハウス、ゲージ全て嫌いな我慢のないヤツなんです。。。


『おかっさん、こんなボクでも我慢のないヤツでつか?』
H18.10.26(3).jpg
「うゎ~ん、オヤジキャリーが可愛く見える~
・・・・・と喜んだのも束の間、一瞬入っただけでした。
どこにでも入れて連れて行けるよう特訓しなければ! 覚悟するのよ~

さて、24日のお誕生日の夜、日付が変わる寸前ながらヒカルchanを祝ってあげました。
“牛肉のボイル仕立て3種の野菜&チーズ添え” “フルーツのケーキ”
「普段とかわりばえしないゴハンだけど、ほら食べなさい」
H18.10.26(4).jpg
『見たことないゴハンに見たことない入れ物、おかっさん熱でも出たでつか

「何言ってるの! い、いつものことよっ いつもの・・・
H18.10.26(5).jpg
『・・・聞いてください。 食べなさいと母は言うけれど、待てをさせられケーキを取り上げて、ボクにくれたのはスポンジだけの味気ないものでした。
お肉はいつもより美味しかったけど、見栄え用の野菜は嫌いなので食べれません普段はステンレスの入れ物で食べろと言うのに、今日は見たこともないお皿です
ホントのことを言ってしまいました。  おかっさん、許してください』
この記事へのコメント
す・すごい!
ヒカル君はウェッジウッドのお皿でお誕生日ですかe-263とってもセレブ・・・e-420
風華はお誕生日のプレゼントにひなちゃんのところがお買いになったフードボウルを見つけて、すぐにネットで注文e-319ウェッジウッドには負けますが、とってもかわいいですよe-267
お二人にいっぱい大事にされてヒカルちゃん幸せそうですね
風華の母[URL] 2006/10/28(土) 22:51 [EDIT]
ついつい・・・
今は使わなくなったお皿を引っ張り出して、撮影用につい出来心で
見栄を張っちゃいました。
昔は器好きだったものでついつい・・・  ゴメンナサ~イv-356 
あのフードボウルすごく可愛いですよねv-351
私も未だに買おうかどうか悩んでるんです。  ヒカルが少食なので
ボウルが大きすぎないかなぁ? なんて・・・
でもあのボウルに入れたらカワイイからいっぱい食べてくれるかも
しれませんね?
Ruriko[URL] 2006/10/29(日) 15:35 [EDIT]
そうなんです。
大きさはちょっと大きいんですが、(頭がすっぽりはいる感じ)でも、高さがあるので、風華が下に向かなくってもいいし、耳毛も入りにくいんでGoodv-363ただし、食器と同じくらいの送料がかかってしまいましたe-263
風華にはなんでも買ってあげたくって・・・私ってバカですねv-10
風華の母[URL] 2006/10/29(日) 21:48 [EDIT]
フードボウル、風華の母さんの言うとおりです~。
大きさは大きめです。 フードは底の方にチョロっと入ってるだけ(笑)
でも高さがあるのが食べややすそうです♪
何よりかわいいですよぉ~。
近くにソニープラザがあるようでしたら、一度実店舗を覗いて見るのもいいかもしれませんよ♪
私は面倒で高い送料払ってしまいましたが(^^;
とも[URL] 2006/10/29(日) 21:58 [EDIT]
☆風華ママさん☆
大きいから底のフードは食べにくいかも・・・と思ってましたが、
高さがあるから大丈夫なんですね。
だと分かれば、ヒカルもボウル仲間にいれてもらおうかなぁ~?
一度ソニープラザへ行って来てみます。

>風華にはなんでも買ってあげたくって・・・私ってバカですねv-10
↑ とんでもない! こんなお話を聞くと、こちらまで幸せ~e-420な気持ちに
なります。 
人間のものを買うのは疲れるけど、ワンちゃんの買い物って楽しいですよねv-344
Ruriko[URL] 2006/10/30(月) 01:33 [EDIT]
☆ともちゃん☆
可愛い+耳毛が入らないっていうのがいいですね。
ヒカルの耳毛を守る為にも善は急がないと!
薄~いのはフードと一緒に食っちゃったのかもしれないし・・・って訳ないか。
送料高いとまとめ買いしちゃいそうなので、ソニープラザに行ってきます。
Ruriko[URL] 2006/10/30(月) 01:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
