• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
キララ ピカ子 の近況

もう9月も終わり。 
季節の移り変わりはなんて早いんでしょう。。

なかなかブログを書く気になれずにいたんですけど、
やっぱりピカ子の成長していく姿も残しておかなくちゃ、と思いまして。

現在生後10ヶ月、相変わらず元気過ぎて家族みんなに引かれてます。

  
 これは2ヶ月ほど前、8ヶ月頃の写真

軽井沢タリアセンで
軽井沢タリアセン2

八ヶ岳倶楽部1

写真ではいい感じのふたり
でも全然仲良しじゃないですから
キララはピカ子のことが大嫌いだと思う(笑)
いつも嫌がらせされてエラそうにされて、先住民としては腹立つだろうなって。
気の毒なキラちゃん。 いつになったら仲良しになれるんだろ~


キララは来月で10歳になります。
おデブちゃんだから動きも緩慢で、運動神経なんてありそうにないんですが
ボール投げして遊んだらピカ子に勝っちゃうんですよ!
意外に走るの早いんです。
若いもんにはまだ負けられへん! って頑張ってるのかな?
キラちゃんの勝ち~ って拍手するとスゴク嬉しそうにしています。


八ヶ岳倶楽部
八ヶ岳倶楽部2

軽井沢タリアセン1


今日の写真は7月
美ヶ原~群馬~軽井沢~清里・八ヶ岳辺りをウロウロした時のもの
いっぱい撮ったので早くUPしなきゃと思ってたのに今頃になってしまって。


入笠山でトレッキング
入笠山2

入笠山1


この子たちの可愛い笑顔を見てたら心が癒えるな~
やっぱりもっとブログ書かなきゃ!  頑張ろっと!! 
Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.