☆サンタさん☆

ホントは他にする事、いっぱいあるんだけど・・。

イラストで遊んでたら、ついこんなもの作っちゃいました。

ピカキラを探せ!? 
のつもりだったんですけど大きかったかな?
うん!  でも可愛い (自画自賛)

ではでは。

                             (クリックで拡大出来ます)
☆クリスマス☆

☆可愛いイラスト☆
早いですね、1年が過ぎるのは。

今年も相変わらずポツリポツリの投稿になってしまいました。

残り少なくなってきましたが、まだUPしてない旅行の記事もあるし、
今年中に書いておきたいな~
なんて、思っていたら!

なんと! ヒカルとキララのイラスト
プレゼントしてくれたんですよ
なんて奇特な方なんでしょう  ホントにホントにありがとうございます


ヒカルイラスト
キラライラスト


あ~もう! 可愛すぎっ
漫画タッチなのになんでこんなに似てるんだろう?

もうすぐクリスマスなので、次はサンタさんで登場しまーす

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
