• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ご報告 & 快気祝いに♪
お久しぶりです。
気が付いたらあっという間に夏になってたってかんじで
今年の夏は暑くなりそうですね~

上高地


ご心配いただいてたキララの件。
ご報告が遅れましたが、お陰様でとっても元気に過ごしています。
6月末まで抗癌剤とステロイド剤で治療を続けていましたが、転移もみられないので一応投薬は終了となりました。

年末に注射による抗癌治療でひどい副作用を起こしたので、どのように治療を進めていくか難しい選択でもありましたが、残された数少ない治療方法の中から薬との適正も検査して、錠剤の抗癌剤、グリベッグの 『メシル酸イマチニブ』 を約5ヶ月続けました。
効果のある無しは見えませんが、副作用は全くなかったので、毎日安心して服用させることが出来ました。
それでもたまに吐いたり、たまに食欲が無かったりすると・・・  

もしや再発では

とハラハラしたこともありましたが、そんな心配も束の間。
メチャクチャな食欲を発揮して、肥満の心配ばかりしてたかな?
・・って今に始まったことじゃありませんが(笑)

可愛い笑顔で飛び跳ねて甘える姿は、
生きてるって本当に素晴らしい
を実感させてくれます。

心配して下さったお里のPFさん 
アガリクスのお陰で免疫力が高まって、キララ元気になりました。
本当に有難うございます。


さてさて。
快気祝いに、7月6日から3泊4日で信州へ行ってきました

草津温泉

滝

この時期はやっぱり避暑地でしょ
ということで暑そうな場所は避けたつもりだったんですが・・・

またゆっくりUPしま~す。
Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.