神社でご祈祷を。
連休中の2月10日
いつもお世話になっている神社さんで、お祓い&ご祈祷をして頂きました。

ホントは新年早々に! のはずが遅くなってしまって
でも遅くなっても皆の健康と安全を祈願していただかなければ・・・
ということで

H25.2.10
神社へお参り
寒い1日でしたが中はとっても温かで、4、5年前に改修工事をされたので、とても綺麗です。


ご祈祷してもらいましょう
お参り

キラちゃん、去年は散々だったんだから神様にちゃんとお願いするのですよ
ヒカルもネ
宮司さんはキララのことをとてもご心配下さっていたので、元気な姿をお見せ出来て良かったです。
厳かな式で、御守りをたくさん頂いて、とーっても有難い気持ちになりました。
ありがとうございます。
これで今年は元気に過ごせるね


ところでキラchan 男の子のような格好をしておりますが・・・
オチリが・・・

トラ刈りになったオチリを隠してるんですよ~ 丸見えなんです(涙)
キャーッ☆ ハズカチハズカチ

で、一応女の子ですからね 隠さないと
キララが元気でさえいてくれたら、毛なんて気にしないさ☆
キラchan涙

そりゃネ、私だってショックでしたよ。 ホントのところ。
病気が発覚する前は、こ~んなにゴージャスだっだんですもん。。
                
以前は


でも入院して、半分お花畑に行ってしまってるオムツ姿のキララを見た時は、毛なんてどうでもよかったなぁ。。 助かってくれれば、それだけで。

それにちょっと似合ってるでしょ?  ボーイッシュなキラchanです
サロペット
サロペット2
上から見たら
ちなみに、毛はなかなか生えてきそうにありません。。
元に戻るのって、どれぐらいかかるのかしら???


・・・と。
今日も出番の少ないヒカル君。
なんかいい写真ないなか~と見てみたら・・・ 
こんなのだけ~~
眩しい


あんまりなので、とびきり可愛いのを1枚

ヒカル
Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
