退院 元気です♪

キララ青空1

キララ 26日の夜に退院しました。

4泊5日の入院

大きく切除したので、家に帰ってからもきっと痛がって泣くだろうなぁ・・・
と覚悟していましたが、拍子抜けするほど元気
ワンコって人と比べて、痛みに対する回復力が驚くほど早いんですね。
エリザベスカラーも全然気にしてなくて
治療はこれからまだまだ続きますが、こんなに早く明るい笑顔が見れたことが、何よりの喜びです。


入院中のキラchan
病院
ヒカルも毎日お見舞いに行きました。
キララがいなくてつまらなそうにしてましたが、病院に行くと急に元気ハツラツ

病院2
いつも意地悪ばかりしてるくせにね


ところで 『肥満細胞腫』 という病気

とてもやっかいなのです。。。

一言でいえば、転移しやすい悪性の癌
キララの悪性度は検査待ちの状態ですが、どうか低いレベルであってほしいと祈るばかりです。

キララ退院

病気の詳しい事は、また今度お話しますね。
超☆お久しぶりです。
ご無沙汰してます

公園で

あんまり久しぶりすぎて、投稿の仕方を忘れかけてました
1年8ヶ月・・・ ですか
ほったらかしすぎです~

その間にも、ヒカルとキララは少し年をとり
先月、ヒカルは7歳の キララは6歳のお誕生日を迎えました


10月24日、ヒカルのお誕生日の日にはお里のPFへ
ふたりの元気な姿を見てもらいました
プリンセスファンタジーへ
お誕生日

相変わらず甘えん坊で、おバカさんで、いつまで経ってもピィピィピィピィ
大人になれない子たち
そんなところがまた可愛い~~んですけどネ


さてさて 

ブログを始めたのは、この子たちの成長の記録を記していきたいと思ったから。
なのにヒカルの6歳と、キララの5歳がすっぽり抜け落ちてしまいました。
ゴメンよ ヒカhan キラchan 申し訳なかったね 
また可愛い写真、いっぱい撮らなきゃ
私の元気の源だし

公園で2
公園3

そんなことをグチグチ反省していた矢先・・・

公園3



キララに大変な病気が見つかりました。

『肥満細胞腫』

11月12日 獣医さんに病名を告げられ、
10日後の22日 摘出手術を受けました。

キララは今、頑張っています。
Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
