お立ち台写真 & 3年が過ぎました。
昨日千葉で開催された 『東京南ショードッグクラブ展』 にキララ、久しぶりにエントリーしました。
クラブ展、それも小さなクラブ展、キララちゃんの狙い目です。 
だってFCIのような大きなショーでは勝てないんですもーん。
今回は単独システム、CHクラス2頭だったそうですが、結果は。。。
シクシクシク・・・・ 負けちゃったそうですよ。
小さなクラブ展狙い、いいと思ったのになぁ~

そうそう先日、ハンドラーさんからキララのお立ち台写真を送って頂きました。
上の2枚は9月に私たちも応援に行った御前崎での写真です。

【志太愛犬クラブ展】
H20.9.14 お立ち台

【静岡西ショードッグクラブ展】
H20.9.15 お立ち台
自分で撮った分は以前載せましたが、やっぱりプロの方のは綺麗です
そして、この次の週に開催されたのが↓

【横浜港北愛犬クラブ展】
H20.9.21 お立ち台
キララにとって最も価値ある1枚です。

とは言えテントの中だし周りは雨でビチャビチャ、お花もなくて地味すぎる
でもね、見て下さい♪ 左の方が持っている大きなロゼッタを!!
キララがパピークラスの時はもう少し小ぶりながらもロゼッタが貰えたのですが、ジュニアクラスに上がった去年の夏頃から薄いペラペラの布?みたいなのに変わっちゃって。。
上の外人ジャッジが持っているヤツですが、これ4枚ではい!CH完成って言われてもなんかね~って感じで
久々にボリューム感のあるものを頂いて嬉しかったです
それと写真では分かりにくいですが、右の方が持ってるのがクリスタル
小さいけれどズッシリ重いんです!! 
・・・あれ?私って物に弱いのか?弱いのかも?? そんなはず・・・

ところでタイトルの 『R.Queen』  ドッグショーって何それ? という方の為にちょっと説明致しますと・・
その日のショーに出ているいろんな犬種併せて、女の子のトップがQueen、トップ2or3がR.Queen、でもってこの日出た♀は3匹だけ、なんて訳じゃございません。 目録を見る限り、一応女の子は88頭いましたから!!
この結果、謎なんです。 夢があるな~小さなクラブ展。


・・・で。 話は変わりますが。  
一昨日の11月8日、チャンピィが亡くなって3年になりました。
突然の別れをしたあの日、たった3年前なのに遠い昔のことのようです。
いっぱい元気をくれていた明るく利発なチャンピィがいなくなった世界は暗闇の中に放り込まれたようで、悪い夢を見ているとしか思えませんでした。
あの頃は、泣かずに過せる日が来てほしいという思いと裏腹に、きっと空から寂しい思いで私たちを見ているチャンピィに、私も会いたいよ、寂しいのよと泣くことで伝えていた、そんな気がします。

チャンピィ 1歳4ヶ月の頃

一緒に暮らした時間は短かったけれど片時も離れたことのなかったチャンピィ。
その大事な記憶が薄れてしまわないように、写真を見てはチャンのことを思い、心の中で話しかけ、時々涙して・・・それでもボンヤリしていく記憶。
ヒカルとケラケラ遊んでいる私たちを見て、チャンピィは寂しい思いをしていないかな? 今も変わらずチャンが一番なのよと伝えたい、そう思った3年目の秋。
ハロウィンって何よ?
この後姿↓ まさに ジャック・オ・ランタンハロウィンジャック・オ・ランタン
s-H20-11-1-1.jpg

ハロウィンと言えばカボチャだよね~ヒカル
s-H20-11-1-2.jpg
                『柿かと思ったでつ。』

そ、そんなはず  上から見たって
s-H20-11-1-3.jpg

も一度前から見たってカボチ・・・ 
s-H20-11-1-13.jpg
じゃなくって確かに柿 

でもね、ハロウィンと言えば世間ではオレンジと黒って決まってるんだよ。
ハヅキちゃんなんて恐ろしいぐらい似合ってるし↓
s-H20-11-1-4.jpg

シルバーちゃんは可愛い魔女風↓
s-H20-11-1-11.jpg

こんなオバサン、見たことあるわ。
s-H20-11-1-5.jpg
                    ハ 『・・・オバサンだなんて失礼しちゃう

陽気なウエスタンハヅキ  頭のいい子はなんだって着こなしちゃうんだネ  
s-H20-11-1-6.jpg
でもハロウィンじゃないからブーーー

【家族のハロウィン肖像】
s-H20-11-1-7.jpg

『おかっさん、ハロウィンってなんでつか
s-H20-11-1-8.jpg
さて、それがおかっさんにもわからないんだよ。 田舎者だからな。

私が若い時はハロウィンって言葉さえ知らなかったのに、今じゃワンコがカボチャの格好してお祭り騒ぎ。 時代も変わったもんだね。。
s-H20-11-1-9.jpg
                                 『カボチャなボク。』

あらま、むずかしそうな顔してるけど大丈夫?
s-H20-11-1-10.jpg
                        『カボチャに押しつぶされそうでつ。』

でもホントは楽しかったんだよね~ヒカル
s-H20-11-1-12.jpg
                          『・・・だってハロウィンでつから。』
Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.