FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カフェマット♪
このところ急に涼しい・・というか寒いですね絵文字名を入力してください  数日前はクーラー付けて寝ていたのに昨日からは暖房だなんて、老体には過酷過ぎます。

さてさて、今日はカフェマットのご紹介を!!
↓ こちらの可愛いカフェマットちゃんたち、うちにやって来たのは2週間前。
ということで随分遅いUPになってしまいました(最近この書き出し多発)
身についてしまったこの習性、改めなければ・・・。

作ってもらうきっかけになったのは、ひなちゃんと幸輝君の別宅サイトHappy Wan Lifeが公開になったばかりの時。
以前手作りしたカフェマットの記事を見て以来 『あ~こんなの欲しい!』 と思っていた私。
そーーっと尋ねてみたところ、快く作って下さるとのお返事を頂きました
そこで図々しくも5枚!と無謀なお願い。 だってキララが帰って来たら2枚いるしぃ、着替えも欲しいしぃ・・・。
今更ですが、手間の掛かる大変な事をお願いしてしまったと反省しているのですが、それでも嫌な声?ひとつせず了解してくれました。 ありがとうございます♪

5枚並べてみました。 右2枚は同じで1枚は友達のパピちゃんの所へ行きます。 カフェマット1
細部までメチャクチャ綺麗なんですよ。 不器用な私には信じられません。

【英字柄】  
カフェマット2
初めてブログで見て欲しいと思ったのがこの柄だったかな?

【花丸柄】  
カフェマット3
この生地、すっごく可愛いんです。 男の子のヒカルにもよく似合うし 
裏を返せばこんな感じ↓ どれもリバーシブルで使えます。
カフェマット4

【花柄(青)】
カフェマット5
これはヒカル専用。 4種類の生地の組み合わせがとっても可愛くて大好き 
キララには赤の花柄を↓

【花柄(赤)】 
カフェマット6
あらヒカちゃんったら赤もよく似合うこと!! でもこれは妹にあげるのですよ。

『全部ボクのものでつ。 絶対やんない。』
カフェマット7
何を欲ボケたこと言ってんだか。。人相悪いわよ~

↑ ホントの話、所有者意識が芽生えてしまったらしく、“ハイ!撮影終了” と言ってどかせようとしたら威嚇されました。
写真って正直ですね~ 思いっきり悪い子の顔になってる
 
ネ! 雛&幸家の手作りカフェマット、すごく素敵でしょ
ずーっと大事に使わせて頂きますね♪
スポンサーサイト
Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。