• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
近況報告。 新入り “ピカ子”

今朝ヒカルの夢を見ました。

夢で会えたのは初めて
いつも願っているのに、全然出てきてくれなくて。
一緒に寝ている布団の中のヒカルを、掌の感覚で確認する  
そんな夢でした。
ヒカルの少し丸まった背中の感触、ツルンとした毛の手触り そのものでした。
目が覚めた時少し嬉しく思えたのに・・ やっぱり悲しい。
ホントに触ったとしか思えないぐらい、今もこの手に残っています。 


2015.8.27 宝塚で
2015.8.27


3月17日で100日が過ぎたのにそんな感覚はなくて、
片時も頭からヒカルが離れなくて・・・
毎日眠れない日が続いています。
こんなに恋しく思うのは、きっとヒカルも同じ気持ちでいるからだ
そう思うようにしています。


こんなくら~い我が家に・・・。
 
新入りちゃんが来たんですよ!

「ピカ子」 です。  ヨロシク。
ピカ子1

でも命名は我が家じゃありません!!! 
お里でそう呼ばれていたので、そのままでいこうということになりまして(笑)

ヒカルのことを ピカ って呼んでたので、なんかこんがらがってわけわからない状態ですが、まっいいかって

ポワーンとした顔が、小さい頃のヒカルと似てるんですよ~
なんだか大人しそうにしてますが・・・
ピカ子2

これがもう、驚くべきヤンチャ娘なのです。
かつて経験したことがないような。
本当に女の子なのか???


そんなで、悲しみに暮れるばかりにはいかず、
笑ったり怒ったり、ピカ子に振り回されながら忙しくしています。

今日は見た夢を忘れないように、ブログに書いておかなきゃと思いまして。
初夢記念 かな?
Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
