• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
兄弟ツーショット
このところバタバタしていましたが、昨日の夕方少し時間が空いたので、PFへヒカルをシャンプーに連れて行きました。
サラサラ&白さUPで一段と男前になっちゃうな~ヒカル

『いきなりですがボクたち男前兄弟、似てるでつか?』 
H19.7.30(1).jpg
「似てるかといえば似てなくもないけど、似てないといえば全然似てないね・・」 

↑右のお方は先日のパピヨン展以来暫し帰省中の幸多君、ショーで大活躍のヒカルの自慢の弟君です。
大きなお耳にふさふさコート、顔だってそりゃもう美しいんです
初めて会った弟幸多君に、兄としていい所見せないとな!
H19.7.30(2).jpg
『兄ちゃん、大丈夫ですかその顔。。。』

あらあら、ヒカルったら危ない笑顔するから幸ちゃんが心配してるじゃないの
そのうち幸多君やキララに尊敬される?立派な兄になろうな

可愛いから斜め45度からもう一枚。 寝起きなのに付き合ってくれてありがと!
H19.7.30(3).jpg


幸多君とヒカルは厳密に言えばお父さん違いの兄弟で、ヒカルのお父さんはフィス君ですが、幸多君やキララのお父さんはこちらの レツオ君 です↓
H19.7.30(4).jpg
『うおぉぉぉぉ~ なんともゴージャス極まりないお方ですこと~』

レツオ君を見た人は100%みんなこう言って↑ ビックリするようなゴージャス系大御所パピヨン君、一瞬ヒカルは別の種族かと思ってしまいましたよ。

H19.7.30(5).jpg
ん? ボクってゴージャツ?

あっ、私先日ヒカルの耳毛が爆発しそうだなんて大きなことぬかしてしまいましたが、撤回させて頂きます
決して諦めた訳じゃございませんよ。 『もっと増やして出直してレツオ君と勝負したいでつ』 とうちの息子が言うもので。。


話は変わって今日、大阪城ホールへ行って来ました。
H19.7.31(1).jpg

松任谷由実の 『シャングリラIII』 を見てきたのですが、話が長くなりそうなのでまた後日
この記事へのコメント
おっ・・兄弟なんですかぁ~
アクセルの兄弟って何処に居るのかなぁ~
近くに兄弟が居て羨ましいです。
斜め45度からのショットはなかなか似てますね!

アクセルも耳毛が伸びてくれると嬉しいけどなぁ~
たーぼー[URL] 2007/08/01(水) 10:25 [EDIT]
あはは♪ 何故かまた8月にもpfにいくことになりました
その時は残念ながらキララちゃんは一緒ではないんですが。。。 
ヒカちゃん 頑張ってお互いに耳毛増やそうね byビッケ
ショコラ母さん[URL] 2007/08/01(水) 12:55 [EDIT]
w(゜o゜)w オオー!
soratoのお父さんだぁ~~~♪
ぬぁんておっとこ前のゴージャス系なんでしょっ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

どことなくsoratoに似てるような・・・(親バカです!はい!)

レツオさんのお母さんがモチュさん??ですか??
この前、ともさんがsoratoくんのおばあちゃんがモチュだと教えて下さった・・・・気がするのですが・・・

きららちゃんじゃなくて幸多くんなのはσ(・・*)アタシすぐわかりましたよ~
エッヘン!!

こういう兄弟の2ショットっていいですよねぇ~♪
sakiσ(゜-^*)[URL] 2007/08/01(水) 23:31 [EDIT]
☆た-ぼ-さん☆
こんばんは。  
ヒカルのお里はブリーダーさんなので、みんな何かしら血が繋がっているのですが、やはり同じお母さんから生まれた子となると、おお兄弟!と身内のような気持ちになるんですよね~
幸多君、写真より実物の方が似てるんですよ。

あっそうそう、9月中旬仕事で柳川に行くんですけどたーぼーさんち、多分お近くですよね?
ブログで拝見している 『バジル』 さんへ行こうか!? なんて話してます。
お会い出来れば嬉しいです♪
Ruriko[URL] 2007/08/02(木) 01:15 [EDIT]
☆ショコラ母さん☆
8月母さんに来て頂くお話、先日PFでお聞きしましたよ。
暑い中お疲れ様です~ お気をつけてお越し下さいね。
今度こそお会い出来るワ!と楽しみです♪

ヒカル、耳毛が無くても可愛いんですが(バカ) レツオ君と写真を並べてみると、やっぱり耳毛欲しいです~(切実)
ビッケ君、充分フッサフサ~だと思いますが、いくらあっても邪魔になりませんよね。

Ruriko[URL] 2007/08/02(木) 01:30 [EDIT]
☆sakiσ(゜-^*)さん☆
レツオ君、sorato君のお父さんなんだ~!
そういえば柄の入り方や顔の感じ、ウンウン似てる似てる!   もう男前は保障されたも同然、sorato君の成長ぶりがますます楽しみです~i-237

えー、モチュ一族の家系を簡単に説明しますと
モチュ(曾祖母)  レツ(祖母ちゃん)  レツオ(父) sorato君 

こうしてみるとワンコって凄いですね~ 何年かの間でひいお祖母ちゃんになってしまうなんて。。  労わってあげなきゃ(って誰を?)
Ruriko[URL] 2007/08/02(木) 01:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/08/03(金) 12:59 [EDIT]
兄弟ツーショット~!!
今トライの子をみると・・・こうきもこんな感じなき顔フレーズになるのかなぁ?
とそんなところばっかりに目が行きます(笑)
レツオ君程はっきり麻呂眉じゃなさそうなんだけど~。
そういえばキララちゃん、ってレツオ君の子でしたね。
という事はひな&こうから見て・・・ワカラン(笑)
レツオ君が甥っ子なんだよね・・・、その子供は何て言うの?
ヒカル君よりちょっとだけ近い関係ですねぇ♪
とも[URL] 2007/08/04(土) 09:45 [EDIT]
☆ともちゃん☆
そうそう、小さい時って大人になったらどんなになるんだろうって、それはもう想像を切磋琢磨しちゃいますよね~  私もそうでした。。。
メチャ綺麗な子をひっぱりだして、多分こんなになるはず~~とかね。
でもワンコって不思議なぐらいみーんな顔が違うので、意味が無かったりするのですが・・・

言われてみればキララもモチュ一族ですね~
でもモチュ直系のひな&こう姉弟からキララは3世代後なんですよ。 
と言うことはキララにとってひな姉弟は 『おばあちゃんの妹弟』、 ひな姉弟にとってキララは 『姉の孫』 と言うことなんです多分
なんか分からない回りくどい話になってきましたが、 立場上キララはひな&こう君からお小遣いを貰えるんですよ!!(謎)
ねっ、今度お会いした時はどうぞよろしく~~!?

Ruriko[URL] 2007/08/04(土) 18:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.